無料レンタルサーバー gdgdすぎるよ(´・ω・`) GTA4EFLCのPS3&PC版の発売日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTA4EFLCのPS3&PC版の発売日

XBOX360でしか出ないと思われていたEFLCですが、PC&PS3で発売することが決定しました!
発売日は北米で3月30日予定になってます。

また日本語版の情報についてはまだ何にもないです(´・ω・`)
どっかでカプコンとロックスターの関係が悪化したとか見たけど日本語版は大丈夫だよね・・・?
また、日本語版が出たとしてもSCEJの方針により日本のPSNではZ対象のDLCは販売しないようなのでパッケでのみの販売になると思います。
http://www.rockstargames.com/news/2010/01/29/2861/grand_theft_auto_episodes_from_liberty_city_coming_to_playstation_3_and_pc

(GTA4と同様ならばPS3は以下のことに注意する必要がある)

       北米版  アジア版  欧州版
PS3    ○     △       △
XBOX360 ×     ○       ○


PS3のアジア版及び欧州版は、PAL方式のテレビ向につくられています。
日本のテレビはNTSC方式なので、コンポジットやS端子では映りません。
ただ、D端子の一定以上の規格やHDMIに対応したテレビであれば映ります。
ブラウン管テレビは、主に90年代以前に作られたものが多いために、その多くがD端子やHDMIに対応していません。
そのため、ブラウン管テレビでは映らないといわれています。

Xbox360のGTAIVアジア版は、ヨーロッパ版(PAL版)のことです。こちらはコンポジットやS出力のテレビでも通常通りプレイが可能。
アジア版=リージョンフリーのヨーロッパ版なので、パッケージも中身も全て英語です。
また、北米版は値段が高いのに対し、アジア版は値段が安いというメリットがあります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

                                          実績解除ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。