無料レンタルサーバー gdgdすぎるよ(´・ω・`) 2009年07月



サドンアタック放送乙でした

今日はサドンアタックの生放送をやっていました。
初めてのネトゲ実況だったのでいろいろミスりましたがw
まぁ無事に終わってよかったですお。  参加者ありがとでしたー


31日~1日(もしくわ2日)にかけて出かけますので放送はお休みますです

なにこのすごいの

http://keityan403.blogchu.jp/admin


はいはい。
これゲームチューとかいうゲーム運営会社のところで作れるブログですお。
後日HTML/CSSでも直接編集可能にするんだとかなんとか

アップロード容量も10GBとかなり多いです。

しかもミニメール、掲示板など備えてるしwwwうぇwっうぇwっうぇww

更新してねぇwwwww

更新してなさすぎで吹いた。 自分のことなのに(´・ω・)ネェー(・ω・`)

じゃ更新ついでになんか書くかな。
とりあえずレインボーシックスベガス2とか買います。あはん。


書くことねーーw   ホラーゲー実況はじめたけど俺ビビリ過ぎて笑えるwww

まぁ夏ですからねー。   ヒンヤリくるのがいい時期に・・・w   

これは問題ですよね

全然更新してない。

これは問題ですよね。ww
まぁこれからも不定期で更新する予定だけどww

ニコ生枠が800になってすごい!って思ったけど夜なんかは普通に全部埋まるんだね(´・ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

                                          実績解除ボタン
